心理カウンセラーゆり 悪評も? 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル クチコミ 感想

いろいろな噂が出るくらい、
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
売れているみたいだよね。

離婚危機でがけっぷちに立たされている男性に、
離婚回避できるうまくいく方法を教えてくれるって言ってるね。

心理カウンセラーゆりさんって、
2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという話も出ていたね。

ひどいクレームや
悪評はないようだから、
インチキではないみたい。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって
本物かな?それとも偽物?
アマゾンには、悪評がないのかなー

⇒ 口コミ・体験談をみてみる 

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

自分で試してみる価値ありかなあ。
挑戦してみようかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

まずは買ってみようかな。

Pocket